ご挨拶

10435907_10204935985342439_8228074346261468469_n

 

お久しぶりです。背脂です。

久しぶりの更新です。
っが、告知になります。

えっ!急にそんな事言われても困るんですけど!
っと思うかもしれませんが、
妻と居酒屋開業することなりまして
12日にプレオープン致します。
時間は、18時からゆるりとやることになりました。


場所は、横町の紀文の二軒隣、
クマネコという店の名前です。


詳細は、盛り皿フード無料で
前金制のドリンク一杯500円になります。


通常オープンは13日からになります。


人数制限などもうけていないので、立ち飲み及び
狭さ故入れない場合があるかもしれません、、、
が、都合の合う方是非是非お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしておりますー!


っということで、長らく更新しなかったのは、
店の準備等で手が回りませんでした。。。
ごめんなさい。。。
店の方が落ち着いたら更新していきますので
たまにこのブログを見てやってくださいませ。
探検隊も解散しませんのでよろしくお願い致します。



並びにお店をやる上で
色んな人達に多大なるお世話になりまして、
この場を借りて御礼申し上げます。
家族、友達の皆々様、業者の方々、探検隊の面々
本当に感謝です。


それでは、よろピッグ!

 

 

 

 

 

パラダイス昼飯銀河

prdc_0001

ようこそ〜ここ〜へ〜。背脂です。

結構知ってる方も居ると思いますが、インターネットで検索してもあまり出ないね。記事で書こうか書かないか迷いましたが、書きます。(ママに許可なしで書いております。ごめんなさい。)

http://www.sankei.com/region/news/140516/rgn1405160084-n1.html

スナックでやっているランチです。安すぎ。まあ、昼だけじゃなく、今度は、夜の方も伺いたいです。

prdc_0002

 

ここのママの味付けすごく上手。料理が本当に好きな人の味で癒されます。。。。

そして、この後にデザートにスイカが。

ごちそうさまでしたー!

 

 

////////////////調査報告書////////////////

パラダイス 秋田県秋田市大町3-2-22‎ Google Maps

  • 癒されます
  • 味付け素敵。
  • ママからにじみ出る優しさがね、なんかね、良いんですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ

ランキング参加中。よろしければクリックを。